東北物産展へ!

おはようございます!

 

今日は高校野球夏の甲子園で最も面白い試合⁉️と言われる準々決勝❗️

 

一度は観に行ってみたい甲子園ですが、テレビでもかぶりついて見てみたいですね〜!

 

さて、昨日の定休日は、丸広百貨店🏬の催事場で行われる『東北物産展』に行ってきました!

f:id:ccshimo:20220818105807j:image

先ずは、腹ごしらえ〜❗️って事で、

イートインのお店へ!
f:id:ccshimo:20220818105737j:image

喜多方ラーメン と、

f:id:ccshimo:20220818105740j:image

比内地鶏の親子丼 を❗️
f:id:ccshimo:20220818105757j:image

2つ悩んでも仕方ないんで、両方食べちゃいまーす!
f:id:ccshimo:20220818105804j:image

やはり、悩んだら欲張りどっちも戦法』

間違いなしです!(笑)。

 

そして食後はスイーツ、大好物の、ソフトクリーム🍦
f:id:ccshimo:20220818105734j:image

ヤギのミルクで作ったソフトクリームとの事!

濃厚だけどアッサリした感じで美味しかったです。

 

更に!粟饅頭なるモノに行列が…!
f:id:ccshimo:20220818105744j:image

実演販売しておりまして、餡子を粟と餅米でくるんで、蒸し上げるんですが、どんな味なんだろ〜⁉️
f:id:ccshimo:20220818105800j:image

アツアツの出来立て❗️
f:id:ccshimo:20220818105810j:image

このモッチリ感は、今までに食べたことのない食感!
f:id:ccshimo:20220818105753j:image

行列の意味がわかりました!

 

 

そして、ラストは、私が東北物産展だけは欠かさずに来る理由がこのお店!
f:id:ccshimo:20220818105751j:image

晩酌のおつまみに最高な気仙沼の海産物であります!
f:id:ccshimo:20220818105747j:image

ここの、ホントに最高なんです!

 

食べすぎると◯風になりそうな気もしますが、少〜しずつ食べて、これから毎晩のお供にしたいと思います!
f:id:ccshimo:20220818105813j:image

 

 

さぁ、お仕事開始です!