やきとりンピックへ行ってきました!

こんにちは~、土曜日朝サイクリング、ロングライド編、やっちゃいました~!
走りだして、路面がウェッティ~、石原町過ぎたら雨が降ってきたりして…(^^ゞ
バイクは大分汚れてしまいましたが、無事に戻ってこれました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今日は、人数も少なかったので、Sさんのご提案で、
東松山で開幕する、『第9回全国やきとりンピックin東松山』に行ってきました!

イメージ 1
まずは、いつものうどん屋武村さんへ!今日は焼き鳥を食べるから抑え目で…!とSさんにご忠告を受けていたのですが…やはり我慢できず、いつも通りの2玉の中サイズに、
温泉卵+イカ天+かき揚げのゴージャスメニュー!

これでなんと580円!!

ここから、いつも通りの帰りのルートで東松山駅近くの会場へ!
イメージ 3
第9回ですが、首都圏での開催は今回の東松山が初だとか!
イメージ 4
大きな会場ですが、すごい人出です!
行列行列~です!

イメージ 2
今回セレクトしたのは、山口県長門市の焼き鳥や ちくぜん さん!
愛媛県今治市の焼き鳥 まる屋 さん
福岡県久留米市の焼き鳥 鉄砲 さん
三者三様で、それぞれ個性合って、美味い!!でも…ビールが飲めないのが痛い…(^^ゞ
会場にはキリンビールのトラックも来てますから、皆さん、電車で行きましょう!!(笑)

イメージ 5
ソフトクリーム、見つけるとつい買ってしまいます…(^^ゞ

他にも東松山市の物産展もやっております!
明日の19時までだそうですから、皆さん、行ってみてはいかがでしょう!?

※明日は日曜物見山ライド、ソフトボールがあるためお休みです。