初詣へ!

おはようございます!

 

昨日より今日の方が寒いですね…、って毎日言ってるような気がしますねぇ…。

 

今日も寒くなりそうです。

 

 

さて、昨日の定休日は、初詣⛩に行ってきました!

f:id:ccshimo:20220106090142j:image

我が家の氏神様であります八幡神社です。
f:id:ccshimo:20220106090140j:image

今年は寅年🐯、年男❗️

であります。

 

いい事ありますよーに❗️

息子ノスケ君の高校受験もありますので、お賽銭は思い切っていきまーす!
f:id:ccshimo:20220106090150j:image

そしておみくじ

f:id:ccshimo:20220106090148j:image

   ↓は…
f:id:ccshimo:20220106090137j:image

大吉であります!

幸先よく、気分上々でお買い物へ!
f:id:ccshimo:20220106090153j:image
昨年夏にも開催されていた
丸広百貨店『東北物産展』です。

この東北物産展、待ち望んでたんです!
f:id:ccshimo:20220106090145j:image

この牡蠣のオリーブ🫒オイル漬け や、

カレイのエンガワユッケジャン、

ウニイカ、、タコ、ホタテ、などの素材を使った海産物屋さん。

f:id:ccshimo:20220106090156j:image

めっちゃ美味しいので、気になる方は大人買いしてみてくださーい!(笑)。

 

 

さぁ、今日からお仕事再開です!

本日もよろしくお願いします!