夏日を通り越して、真夏日へ…。

こんにちは。

 

昨日からいきなり夏日…いや、真夏日⁉️って感じでしたよね…。

f:id:ccshimo:20230421102615j:image

今朝も、店の温度計は…

f:id:ccshimo:20230421102705j:image

 

もう半袖半パンでいいくらいですね⁉️

 

 

明後日の週末のサイクリング🚴‍♀️、やっと

雀川砂防ダムに行けそうですね。

f:id:ccshimo:20230421150648j:image

片道31キロちょっと。

気候もよかなってきてますし、楽しんで行きましょう。

Garmin Connect

 

 

 

さて、先月は息子のノスケ君が高校からのご支援もあり、イギリへ短期派遣に行ってきましたが、

 

今週は、娘のハ〜ちゃんが、アメリカ本土へ行ってます!

f:id:ccshimo:20230421151019j:image

川越から羽田空港までのバスが復活してよかった!!

 

4歳からチアダンスをやっているんですが、国内の大会で出場権を獲得し、

いざ!!

アメリカ大会へ‼️

親元を離れて、お泊まりなんて、実は初めて…。

 

コロナで小学校の修学旅行も、中学校の林間学校も中止の世代でしたからね…。

 

初めての親元を離れる機会がアメリカとは…。

いや〜、ホームシックになるかもしれませんが、思う存分楽しんできて欲しいですね!

 

You can make it  !!