ナイトサイクリングに行ってみました~!

こんにちは!
今日から11月になり、いよいよ秋から冬へと移っていく季節…夜がなが~くなってくるので、
以前からやってみたいと思っていた『ナイトサイクリング~!』ってのをスタッフみんなで行ってみました!!
閉店後の19時30分、スタッフにお付き合いしてもらいました(^^ゞ
イメージ 1
今回のルートは、小江戸川越めぐりということで、スポーツバイクでない一般の自転車でも行けるルートで!
ってことでこんな感じ
喜多院成田山氷川神社➡菓子屋横丁➡蔵づくりの街並み➡大正浪漫通り➡お店

イメージ 2
夜の喜多院、さすがにライトアップもされてないので一人ではちょっと怖かったかもしれません…(^^ゞ

イメージ 3
スタッフの藤田は、Panasonicから出ているエネモビで出動!
このエネモビは、USBの差込口がありまして、携帯電話を充電することも可能なんです!
詳細はこちら
19時半から20時くらいの30分くらいでしたが、夜風も気持ちいいサイクリングでしたが、
まだ交通量も多く、もう30分~1時間くらい遅い時間の方がいいかもしれませんね。
もしくは、もう少し遠出してから中心地に帰ってくるといい景色が見られたかもしれません!

イメージ 4
通町のファミマでコーヒーと肉まんでも乾杯してこの日は打ち上げとなりました。
皆さん、お付き合いありがとうございました&お疲れさまでした~!

iPhoneから送信