ゴムは、劣化します!

こんばんは!

 

今日は真っ青なパーフェクトスカイなお天気でしたね〜❗️

18時を過ぎたってのに、店の温度計は…

      ⬇️

f:id:ccshimo:20220802163653j:image

40度、超えてます⁉️

 

夏バテとか、そういう次元じゃない感じですが、皆さまご自愛ください!

 

 

さて、今日は懐かしい部品。

 

これってどこに使う何の部品でしょうか〜⁉️
f:id:ccshimo:20220802163656j:image

左のが新品、右のが劣化してゴムが溶けちゃいました…。

 

 

 

これは、ここに使う部品!

   ⬇️
f:id:ccshimo:20220802163647j:image

3世代位前のシマノ

STIレバーの引きしろ調整スペーサーでした。

 

探してみたら、

f:id:ccshimo:20220802163650j:image

あるわあるわ…。

随分たくさん取っておいたのね(笑)。

これを機に整理しときましょう〜。

 

移りゆく時代を感じますね!

 

さぁ、明日は定休日。

 

久々に子どもたちとも休みが一緒になるので、

朝からお出かけしましょう〜!