土曜日、幕張り作業が入ってしまいました…

こんばんは!
昨日の定休日は、10月10日という事で、旧体育の日でございます!
実は私の結婚記念日でありまして、
めでたく13回目を迎えられました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

という事で、家族で新富町のKOEDOラウンジさんのカラオケルームでお食事!
食べて、飲んで、歌って、3時間半のロングランの楽しい夜を過ごさせていただきました。
子どもたちが、どんどん歌を歌えるよーになっとりまして、油断すると私が歌えなくなるくらいなんで、歌でも子どもとガチンコ勝負ってのが面白かったですね~(笑)。

そんなこんなで定休日はあっという間に過ぎ去り、今日からまたお仕事です!
明日はサイクリング予定でしたが、来週に迫ったお祭りの『幕張り作業』が9時から行われまして、そのお手伝いをしなきゃならなくなりましたので、明日のサイクリング残念ですがお休みとさせていただきます。