『サイクリングしまなみ2022』に行きま~す!

こんばんは~♪

 

定休日明け、雨の予報も何とか持ちましたね。

 

昨日の定休日は、電動Eバイクの試乗会稲城市まで行ってきたんですが、その報告はまた後日!

 

今日は、『サイクリングしまなみ2022』にお店で行くことになりました~!というご報告&お誘いです。

 

サイクリングしまなみ2022

サイクリングしまなみ2022 瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 (cycling-shimanami.jp)

 

ナショナルルートにも指定され、いつかは行ってみたい

 

しまなみ海道のイベントが

 

2022年10月30日に実施されることは以前ご紹介させていただきました。

 

コースも複数ございまして、プレミアムエントリーとして、先着順の枠はすでにいっぱいになってしまったようです。

 

 

コースマップ全8コース

 

今日、常連のお客様より、『しまなみ海道に行きたい人が5人集まりまりましたので、お店で行きましょう!』ってお誘いを受けました。

 

ということで、私も久々に自転車イベントに参加しま~す!

 

私が行くということは、

①自転車の梱包~組立までのサポートをさせていただきます!

②ライド中、まさかのパンクなどにもしっかりサポートさせていただきます!

 

ということで、行きたい方はお早めにご決断くださ~い!

 

4月25日にエントリー(抽選)開始です。

抽選に外れたら行けませんので、そこはご承知おきください。