ETCカードの利用履歴が分かる優れもの❗️

こんばんは!

 

定休日な1日は、先ずは朝ランから❗️

 

昨夜のプール🏊‍♂️スイム練習の疲労感、アリアリでしたが、

 

しまなみ海道のイベントがあったりで、

ここんとこ走れていませんでした…。

f:id:ccshimo:20221102213524p:image

11月27日(日)は、

小江戸川越ハーフマラソンがあります❗️
f:id:ccshimo:20221102213457p:image

なんとか1キロ5分30秒ペースを6kmくらいなら維持できるようになってきましたが、

 

ハーフですからねぇ…。

更に精進していきましょう!

 

 

 

そして、今朝のTV番組zipで、

『サイクリングしまなみ』が紹介されておりました! ⤵️
f:id:ccshimo:20221102213510j:image

 

高速道路を走れる日本で唯一のイベント❗️と紹介されておりました。


f:id:ccshimo:20221102213501j:image

 

走りながら、インタビューされている参加者、みんなホントに楽しそうで、


f:id:ccshimo:20221102213521j:image

 

早くも『しまなみロス』⁉️を感じております(笑)。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、ETCカード利用履歴について!

 

 

皆さん、ETCカードの利用履歴って、

『カード決済されるまで分からないよ〜⁉️』って思っていませんでしたか⁉️

 

 

私も、今までずっとそう思っていたのですが、

 

今回のしまなみ海道の高速道路代、早目に判明できないかなぁ…⁉️って調べていたら、

 

 

 

 

 

あるんですよ〜❗️

 

👇

ETCカード利用履歴発行プリンター

なるものが❗️

   ⤵️

f:id:ccshimo:20221102213504j:image

 

どこにあるか⁉️

 

 

 

近場だと関越自動車道三芳野SAです!

 

オートバックスさんでもある⁉️という事ですが、川越店と狭山店にはない、との事でした。

 

という事で、奥さんとドライブがてら行ってきました〜。

 

 

ついでに買い物も。

農産物売り場もあり、
f:id:ccshimo:20221102213517j:image

私の顔よりも大きなキャベツが⁉️
f:id:ccshimo:20221102213513j:image

大好物のソフトクリーム🍦も
f:id:ccshimo:20221102213507j:image

食べてきました〜!

 

 

という事で、明日からお仕事再開でーす!

 

 

因みに週末は、

 

チューブ交換講習会→まだ予約埋まってません。

 

パン屋ツーリング🚴

→今月から8時集合&スタートの時間に変更です!