川越⇄羽田空港連絡バス、『一部』運行再開です!

こんばんは!

 

今日と明日は定休日です。

 

明日は祝日㊗️ですが定休日です。

 

 

そんなお休みですが、お役目がありまして、朝イチ、

小江戸川越観光協会の理事会に出席してきました。

 

理事会の内容は多岐に渡るのですが、

その中の報告事項でとっても嬉しく待ち侘びたNEWSがありました!

 

それごこちら

⤵️

f:id:ccshimo:20230222234454j:image

川越⇄羽田空港連絡バス

一部運行再開‼️

というNEWS。

http://www.new-wing.co.jp/kukobus/

 

 

川越のイーグルバスさんの矢島社長が、本日の小江戸川越観光協会理事会でお話してくださいました。

 

川越⇄羽田空港連絡バスは、

イーグルバス、西武バス、東京空港交通の3社共同運行のため、足並みを揃える事が運行再開へのネックだったそうです。

 

ただ、あまりの再開要望の嘆願に、矢島社長が、

まずは、イーグルバスの運行分だけでも再開します!

 

との、ご決断をしてくださった!との事。

 

これにより、4:20本川越発のバスに乗れば、羽田空港を、朝一番の飛行機✈️に乗れる‼️って事に繋がります!

 

昨年のしまなみ海道へ行く時は、電車🚃とモノレール🚝で、ホントに大変でしたからねぇ…。

 

いや〜、これは超嬉しい‼️

 

皆さん‼️、

矢島社長の心意気に応える形で、たくさん、羽田空港連絡バスを使いましょう〜‼️