今週末はロングライドサイクリング➡越生梅林へ!

こんばんは。

 

昨日は埼玉県立高校の入試でしたね。

今朝の新聞で、問題が公開されておりましたが、ウチも去年の今頃は…、って感じだったんですね〜。

 

受験生に幸あれ‼️です。

 

今年の我が家は、娘ちゃんが、昨日と今日の祝日を挟んで!明日は期末試験❗️

 

これでいよいよ中1も終わりです。

 

 

 

そして、

今日は祝日とあって、川越市内もかなり人が出ていたような気がします。

 

 

今週末はロングライドサイクリングということで、見ごろになった越生梅林を眺めるサイクリングといきたいと思います!

 

物見山を経由して、鳩山駐在所をそのまま直進して越生方面へ。

 

片道30キロくらいです。

8時スタートで、到着が10時頃。

 

帰りは藤屋お豆腐屋さんによって、ランチは食べずに13時頃迄に戻ってくる感じでしょうか。

 

ご参考までに。

 

Garmin Connect

connect.garmin.com