雀川砂防ダム、ついに行けました〜‼️

こんばんは。

 

今朝は、明け方3時起き!

先日お伝えした、娘のチアダンス

アメリカ本大会3:45分から‼️って事で、妻と共にスタンバイ!

 

結果は、33チーム中、9位

なんとファイナル進出決定‼️ お見事👏

 

 

 

って事で、気分よくロングライドサイクリング🚴‍♀️へ‼️

 

 

北風が吹き荒れておりましたが、本当にお疲れ様でした!

 

雀川砂防ダムは、こんな景色です‼️

f:id:ccshimo:20230423191141j:image

藤の花が満開でありましたね。
f:id:ccshimo:20230423191118j:image

久しぶりだったので、行きは、道を間違えてしまい申し訳ありませんでした…。

f:id:ccshimo:20230423191124j:image

おかげで、距離を稼いじゃいましたね…(笑)。

 

この公園がゴールだと思っていたんですが…、
f:id:ccshimo:20230423191127j:image

更に上りを一本登ったところがゴールのダムでした。
f:id:ccshimo:20230423191138j:image

緑を見るのは眼にもいい感じです。
f:id:ccshimo:20230423191134j:image
往復⇄で70キロ超え。
f:id:ccshimo:20230423191130p:image

帰りは、みなさん心の中で

『物見山登るのかなぁ…⁉️』

って思われていたでしょ⁉️

 

いやいや、少し物足りないくらい⁉️くらいがいんですよ〜‼️

 

という事で、物見山を回避して平地メインで帰ってきて、
f:id:ccshimo:20230423191111p:image

4時間ちょいで無事完走。

 

豆腐工房わたなべさんに立ち寄り、
f:id:ccshimo:20230423191116j:image

豆乳ソフトクリーム🍦
f:id:ccshimo:20230423191121j:image

今日は、心地よい疲労感で今後の良いモチベーション⤴️にもなりました。

 

そして、お仕事終了後は、

   ⤵️

f:id:ccshimo:20230423193408j:image

選挙へゴー‼️

 

これで今日も終わり⁉️かと思いきや、

 

これからおまつりの山車の太鼓取り付け作業へ!

我が町中原町の山車がおまつり会館に展示される‼️との事です。

 

その下準備を20時からいってきます。

 

明日も早朝より、娘のファイナルの演技を見るために、今夜も早寝しまーす!