越生梅林〜

こんばんは。

 

寒風吹き荒ぶ⁉️とは、まさに今日みたいな日のことを言うんじゃないでしょうか…。

 

こんな寒くて強風な日に、サイクリング🚴‍♂️にご参加頂いた皆様、お疲れ様でした‼️

 

久々に物見山も登って、心拍数も爆上がり⁉️

北風に立ち向かいながら越生へ〜❗️

 

梅林の手前で、以前のシロクマパンのお店がおにぎり屋さんになっておりました。

   ⤵️

f:id:ccshimo:20230227000139j:image

外観は変わらずで、昨年の4月からオープンされたそうです!
f:id:ccshimo:20230227000136j:image

まずはコチラのお店で咲いている梅を堪能。
f:id:ccshimo:20230227000145j:image

自転車ラックもあるので、ホントありがたいです。
f:id:ccshimo:20230227000142j:image

オニギリ🍙ってのは、やはり日本人のソウルフードですよね〜。
f:id:ccshimo:20230227000200j:image

なぜかホッコリします。

塩っけが程よくあり、汗をかいた身体には最高の補給食です!
f:id:ccshimo:20230227000203j:image

そして目的地の越生梅林に到着!
f:id:ccshimo:20230227000148j:image

かなりの人出で、越生梅林は大賑わい。

満開まであと少し⁉️って感じでしたがかなり咲いておりました。
f:id:ccshimo:20230227000213j:image

F田さんのオススメの絶景スポットから!梅林を見下ろしてきました!
f:id:ccshimo:20230227000210j:image

心洗われる原風景〜って感じで、『埼玉っていい所だなぁ〜❣️
f:id:ccshimo:20230227000206j:image

そんな景色を堪能して、越生のとうふ工房『みや』さんへ⤵️
f:id:ccshimo:20230227000151j:image

オニギリ🍙を、買っていたのに、本日限定‼️のお稲荷さん3個セットと
f:id:ccshimo:20230227000154j:image

パウンドケーキを、購入!

f:id:ccshimo:20230227000157j:image

購入したのは上記2点だったのに、

プレゼント🎁で豆乳、お豆腐、おから、油揚げ味が異なるパウンドケーキを

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230227000216j:image

もらっちゃいました。買ったものより、貰ったもののほうが多い⁉️という変な感じでしたが…(笑)。

 

ってなわけで、往復⇄約60km!
f:id:ccshimo:20230227000219p:image

帰りは登りを回避して平坦基調で!
f:id:ccshimo:20230227000223p:image

追い風の後押しも得られて、気持ち良〜い、サイクリングでした。

 

来月もロングライドサイクリング🚴‍♀️やりますんで、お楽しみに。

 

因みに、来週はスタッフのお子様の卒業式で、スタッフがお休みなので、

サイクリングも、お休みです。

よろしくお願いします。