しまなみへお先に旅立ちました

こんばんは!
夏に逆戻り!?したかのような残暑が続いてますね…。

さて、今週末は『しまなみ海道アイランドライド』に行ってきます
初参加イベントなんで、色々戸惑いもありましたが、今日無事に自転車の発送終わりました
参加者の皆さん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました
当日は、絶景を堪能しながら、新しい『小江戸sotto 』長袖サマーバージョンジャージを尾道にお披露目しましょう

なお、出発日の17日は、6時50分発のANAです。
坂戸のSさんはバスにて羽田空港へ。
S木さんは飛行機が一本遅く別行動。
他の川越の皆さんは、
O高さんが車を出してくれます。
新河岸組→川越組→関越道→外環→首都高→羽田空港の予定です。
O高さんの携帯番号をお伝えしたいので明日以降皆さんに私から電話します。
よろしくお願い致します。

明日は定休日です。