娘が無事に帰国〜‼️

こんばんは。

 

連休はあっという間に過ぎ去ってしまいます…(笑)。

 

今日は、娘のハルちゃんがチアダンスの世界大会、『ダンス ワールズ』から帰国。

1週間ぶりの再会のため、羽田空港へ迎えに行ってきました!

第3ターミナルへは、初めて行きました〜‼️

f:id:ccshimo:20230427233100j:image

帰りは経由地のデトロイトからの長旅となりました。

 

羽田空港の国際線→第3ターミナルは、

    ⤵️
f:id:ccshimo:20230427233115j:image

コンパクトな空港ですが、まだ新しくとってもキレイ!

日本らしい景色もあり、遊びに行くのもいい感じです。

そして、久しぶりの娘との再会‼️
f:id:ccshimo:20230427233106j:image

いや〜、大きくなって帰ってきました!

33チーム中、ファイナルに進んで、総合9位‼️

ホントに素晴らしい経験をさせてもらいました。

 

 

帰宅したら、妻から『これ買ってみた‼️』と。

  ⤵️
f:id:ccshimo:20230427233103j:image

地球🌏の歩き方の!なんと埼玉です!
f:id:ccshimo:20230427233109j:image

   ⤵️

厚さがこんなに⁉️

わが町、川越市の記載はもちろんですが、サイクリング🚴‍♀️のページもございます!
f:id:ccshimo:20230427233118j:image

これこら熟読してかんといかんですね‼️



さて、明日からお仕事再会です。

よろしくお願いします!