美ら島センチュリーラン のエントリー始まっております!

こんばんは!
産業ですっかり遅い時間になっちゃいましたが…(^^ゞ
 
今日は、梱包…梱包…三昧でした。
今週末の17日から、『しまなみ海道アイランドライド』に初参加!ということで、8名様のうち4名様の梱包終了です。
明日&明後日で残り4名分です。
ところで、O高さんだけ連絡とれておりませんが…大丈夫でしょうか…!?
 
さて、昨日、H野さんから来年一月開催の沖縄『美ら島センチュリーラン』に早速エントリーしました!報告いただきました!
そして今日は、今年ご参加のM口さん、S崎さんも参加をお考えとのこと!
ということで、
私も…もちろん『行きま~す!』
年の初めは沖縄ですよ~♪
詳細及びエントリーは↓
 
来年も160キロにエントリー予定で、今回はランチがバイキングスタイルとの事…ますます食べ過ぎてしまいますなぁ…(笑)。
 
ということで、エントリーが9月1日から始まっておりますので、皆さん!どんどんエントリーしましょう!!