サイクリングしまなみ2020、皆さん関心が高いです!

こんにちは。

 

季節柄…、お仕事ぎかなり立て込んで参りまして…、ブログも書けない感じでした。

 

今、息子の健康診断の付き添いで病院の待合室。

 

15:30過ぎで、まだ昼飯も食べておりませんが、やっと時間がとれました。

 

 

さて、10/30の『サイクリングしまなみ2020』,

朝から4名のお問合せを頂戴しまして、ありがとうございます。

 

行く!と決めたら、次の工程がありますので、皆さん、早めのご決断を!

 

といっても、抽選で当たらないといけませんので、神頼みもお忘れずに(笑)。

 

お問合せいただいた方にお答えしている内容、報告させていただきます。

 

今のところ、女性3名、男性6名です。

お宿は、各自で予約していただいております。

 

 

エントリーコースはAコースの70キロです。

 

10/29から10/31の2泊3日。

 

私は、昨夜、福山市内のベッセルホテル

をとりました。

他の方は、ニューキャッスルホテル福山

の方もいらっしゃいます。

 

尾道スタートですが、今からだと宿の選択肢が少なく料金も高くなりそうなので、隣の福山市内に宿泊しようと思います。

20キロくらいなんで、レンタカーの車で行けば問題ないでしょう。

 

自転車は段ボールの中に梱包してホテルに送っちゃいます!

現地で私が組み立てます。

 

現状報告としてはこんな感じです。