明日は雨予報なのでサイクリングお休みにします。

こんばんは。

 

今日は色々懐かしいお顔も拝見できて嬉しかったですね〜。

 

お店では、10/30の『サイクリングしまなみ2020』

に参加予定のS木さん、初参加のY口さん、Kサキさんと相次いでご来店&ご挨拶!となりました!

 

なんかこうやって店内でのご挨拶できる感じ…、久々でした!

 

当選できるといいですね!

 

 

ONZさんから川越の超人気パティシエ→ポタジェ

さんのゴージャスな『コロマルシュー』をいただいちゃいました〜!

f:id:ccshimo:20220423204253j:image

スタッフと家族で頂いちゃいました!

ご馳走様です!

 

 

 

さて、

明日は雨予報なのでサイクリングお休みにします。

 

60%の降水確率が12時からですが、2週間前はそれが早まってしまいましたので、

f:id:ccshimo:20220423192623p:image

今回は予めお休みとさせていただきます。