佐渡ロングライド③

おはようございます。
佐渡ロングライド210キロ当日も、見事な快晴~!海沿いの道からスタートです。
210キロを走る方が、A1グループが400人→A2グループが2100人→A3グループが300人という順番でスタート。
イメージ 1
私と一緒のA1グループスタートの方々5人で並んでいきます!
この後A3グループで3名、Cコースの100キロの方が1名でいざ!!
イメージ 2
佐渡島は、上半分が大佐渡、下半分が小佐渡という名前で、Aコースは大佐渡&小佐渡をすべて走ります。
イメージ 3
スタートしてから約60キロ地点に現れるのが通称『Z坂』。まさに『ゼット』の形をしている坂です…。
登っている最中の景色のよいところで小休憩。いや~ここを登ってきたんだなぁって…(^^ゞ
イメージ 4
久々に信号で止まった場所でパチリ!
みんな楽しそうで、いいお顔です!
イメージ 5
5時半スタートで10時前に102キロ地点、4時間半で大佐渡走破!なかなかいいペース!
100キロ走っても残り半分にいってません…。先は長いですが、なんか非日常的で嬉しくなっちゃいますね…(^^ゞ
こんな感じです↓

弁当ステーションと名づけられた昼飯のエイドステーションには、
疲れた体を癒してくれるマッサージのサービス有!
迷わず受けてしまいました…(^^ゞ
イメージ 6
スタート時、50分遅れのA3グループスタートのハルさんとK藤さんは、さすがに速かったです…。
私たちの10分後くらいに弁当ステーションに到着してましたからね(^^ゞ

ということで、ランチ終了後、私は、A3グループスタートのK崎さんを待ってスタートしま~す!