ガラスの鎧・カガミの甲冑のW施工!

こんばんは!
雨が降ってきちゃいまして、これからの三連休どうなりますかね~⁉

明日ですが、申し訳ありませんがサイクリングお休みです。
納車の方が午前中いらっしゃいまして、お店を出られなくなりました。
また来週行きましょう!

今日は、最近改めて問い合わせが多くなってきた『ガラスの鎧・カガミの甲冑』です!

イメージ 1

イメージ 2

納車前に施工させていただく場合、フレーム単体にバラせますので、お店側としてもやりやすいので、施工費がお安くなっとりますので、おススメです!
ガラスコーティングに加えて、撥水性が更に強力な『カガミの甲冑』のWコートで、自転車をピッカピカにして、納車後のメンテも手軽に!
今なら納車前のダブルコーティングの場合は、期間限定で大事な前段階の下地処理の『磨きの煌めき』作業を無料施工させていただきます!

イメージ 3

イメージ 4