明日のサイクリング、お休みです。

こんばんは!
雪解け後のサイクリング、したかったのですが、明日はスタッフ不足のためお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

さて、オーバーホールや、新車が続々と続いてきており、店頭はバタバタしておりますが、オーバーホールの際にオススメなのがフレームコーティングです!
当店で施工しているのが『ガラスの鎧』、『カガミノ甲冑』『磨きの煌き』、それぞれとフルセットなどなど…。
例えば、施工前↓

イメージ 1


そして施工後↓

イメージ 2


結構違いますよね~!カガミの甲冑は、超撥水なんで、水や汗が避けられない自転車にはもってこいですよ!

イメージ 3

こんな風にフロントフォークは汚れたっぷりで、なかなか落ちません。

イメージ 4

狭い箇所でも、届いてしまう『煌きミニ』ならバッチリです!
結果、こうなります!

イメージ 5

オーバーホールの際だと、お値段がお安くなりますのでこの機会にどうぞ!