ガラスの鎧~カガミの甲冑+煌機(きらめき)、はじめま~す!

こんばんは。
昨日の日曜練習会は、予定より早めに帰宅するルートでしたが、予報通り雨が降ってきたので無事に帰ってこられて一安心でした。今日も雨続きで、今後も台風の影響がありそうで心配ですね…。
練習会だと登り坂もあり、必死こいてペダルを漕いでいるわけですが、皆さん、その時どこを見てますか!?
私の場合、どうしてもフレームのトップチューブに汗が滴り落ちるのを見てしまうのですが、今乗ってる自転車だとフレームに汗が水溜りのように留まってしまうんです。それが気になっちゃうんですよね…(^^ゞ
そんな時に、水溜りの汗が、ツル~ン!と滑って地面に落ちたら気分も良くなり、さらにペダル回して汗もいっぱいかいちゃおう!って思うんじゃないかなぁ…。
ってことで、

先日行ってきた『ガラスの鎧』の講習会の時に使ったポリッシャー『煌機(きらめき)』がやっと入荷!
これでいよいよ施工できます!
ということで、早速お店の自転車で試してみました。
イメージ 3
試乗車をとりあえずばらしてみました。
トップチューブにだいぶ小傷があったりして、さすがに年数の経過を感じます…。
イメージ 1
スタッフの北川君に、ポリッシャーをかけていただきます!
イメージ 2
いかがでしょう~!トップチューブの左の方にある白い横線がきれいに消えてますね~!
光沢もあるし、さすがに輝いておりますね!アイホンで撮った写真なんで、光の加減がうまくいってないですが、
まぁ、詳しくは実車をご覧ください!!(笑)。

ということで、肝心のお値段設定をご紹介します。
いろいろなパターンがあるので、ややこしくなっちゃってすみません…(^^ゞ


① 『ガラスの鎧』:硬化すると鉛筆硬度9Hもの硬さになる常温硬化型の液体ガラスです。
ガラスの鎧 のみ→フレーム→5,000円
                   →完成車→ばらさない→9,000円
                           →ばらす →12,000円

② 『カガミの甲冑』:高い耐久性に加えて、超撥水、超撥油性能を持ち、
            超離形性能で空気抵抗を低減する効果も期待できます。
            ガラスの鎧よりさらに滑ります!!
カガミの甲冑 のみ→フレーム→7,000円
                     →完成車→ばらさない→9,000円
                         →ばらす→12,000円


③ ガラスの鎧&カガミの甲冑のWコーティング →表面をさらにきれいに保ちたい! 
→18,000円


④ ポリッシュマシーン『煌機(きらめき)』を使ってのプレミア磨き!で、美しさがさらに際立ちます!!

煌機+ガラスの鎧→フレーム→13,000円
          →完成車→20,000円
煌機+カガミの甲冑→フレーム→15,000円
           →完成車→22,000円
煌機+ガラスの鎧+カガミの甲冑のWコーティング→フレーム→21,000円
                             →完成車→25,000円
以上すべて税抜きのお値段です。
そして、今回は導入までお待たせしてしまったので、
導入キャンペーンとして、以上のお値段から10%OFFとさせていただきます。
期限は、11月1日(日)までとさせていただきます。

※なお、当店でお買い上げいただいた自転車については割引制度がございます。
どうぞ、ご検討ください!!