コラムカット

こんばんは!
三連休が終わっちゃいましたねぇ…。
そう言えば去年の今日は、沖縄の糸満市へ一泊二日の強行日程でシクログに参加でした!
さて、最近お店でも人気が上がっている、イタリアの🇮🇹110年ブランド『ウィリエール』。
このウィリエールは、他のメーカーと違い、フロントフォークのコラムという、長さがカットされずにお店に納品されますので、お客様の好みに合わせて納車できるというメリットがあります!
初めてのロードの場合、どうしても気になるのが前傾になってしまうのでは⁉という不安だと思います。
そんな方には、ある程度コラムを長めにとって納車し、後日カットできるウィリエールはとっても有難いです!
サイクルセンターしもでは、納車後、ワンカットは無料です!
という事です、昨年4月に納車したO竹様のロード

イメージ 1

イメージ 2

納車後少しずつステムの高さを下げていき、いよいよカットの時を迎えました!

イメージ 3

イメージ 4

イヤー格好よくなりましたね!
そして、ヘッドのグリスアップもサービスでやっちゃいますよ!

イメージ 5

イメージ 6

という事で、ウィリエール、おススメです!(笑)