幕張りで雰囲気ガラッと!

こんばんは!
今朝は、町内での幕張り作業が入ってしまい、サイクリングお休みにして申し訳ありませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

改めて町内全域に幕をはるのも大変だなぁ…と感じましたね。

イメージ 3

うちの店の前もバッチリです!

イメージ 4


さて、という事で、川越の町中は一気にお祭りモードになっていき、知り合いに会う度に、『今年は中原、山車でるからよろしく~!』という挨拶して回るんでしょうね~(^^)

さて、気候も涼しくなってきて、いよいよサイクリングに最高の季節ですよね!
新規のパーツや2019モデルが続々と入荷してきておりますので、これからご紹介していきたいと思います。
今日は、まだまだ作業が残っているのでこの辺で。