クリートのお掃除、忘れずに⁉️

おはようございます!

 

昨夜から降り始めた雨が止んで、お仕事開始前は見事に晴れました!

 

昨夜は、大学生時代に所属していたラグビーのクラブチームのチームメイトで、

高校のラグビー部🏉の先輩のお通夜に行ってきました。

 

私の10歳上なんで、お亡くなりになるには早すぎる年齢です。

 

府中市の矢野口グラウンドでラグビーを楽しみ、その後のお酒🍺がメイン⁉️という感じで、

 

学生だった私にとっては、社会人の先輩の豪快さと懐の深さに触れさせていただき、

あーゆー楽しい大人になりたいよなぁ…って、同級生のチームメイトと話したのを思い出しました。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて、昨日のサイクリングで、砂利道や草むらをたくさん歩くと、靴の裏はこうなります!

    ↓

f:id:ccshimo:20211026093237j:image

そのまま放置すると、次に乗る時に、

 

クリートが嵌まらない!』

 

なんて事になりま〜す(笑)。

 

また、クリートの固定ネジの工具を入れる箇所が埋まってしまい、交換の時に

 

お手上げ🤷‍♂️…。


f:id:ccshimo:20211026093239j:image

なんて事にならないように、お掃除しておきましょう!

 

 

明日と明後日は、第4週目なので、連休となります。

よろしくお願いします。