サドルは、レール部分にもご注意を!

こんにちは!

 

今日は雨、降らないかなぁ…⁉️と思ってましたが、50%の天気予報が降る方になりましたね…。

 

 

さて、ラグビー🏉のトップリーグ、昨日と今日がセミファイナルです!

 

テレビ中継もやってまして、今まではビデオを撮って…、いつ観よう⁉️

 

家族からは、『パパ、ラグビーの試合のビデオ、まだ消去しちゃダメなの⁉️』

と、催促される事しばしば…^_^

 

そんな私に朗報が!

f:id:ccshimo:20210516111651j:image

iPadスマホ📱で、NHKプラスで1週間以内なら隙間時間に観られる!

 

昨夜は、風呂に入りながらじっくり観戦!

世の中、便利になってます!

 

今日の準決勝は、サントリーとクボタ!

こちらも楽しみです!

 

 

さて、このサドル、なんか変ですが…⁉️
f:id:ccshimo:20210516111637j:image

 

 

 

座面ではなく、シートポストに固定する『レール』部分に注目です!
f:id:ccshimo:20210516111632j:image

この↑赤マル部分!

 

他のサドルと比較すれば一目瞭然!
f:id:ccshimo:20210516111646j:image

早目に気付かないと、とっても危険ですよ〜!