本日より、営業開始します!

2016年になりました。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

サイクルセンターしもでは、『自転車は、買う時よりもかった後!』をモットーに、
軽快車からスポーツ車まで、皆様の自転車ライフをサポートさせていただきます。


2016年の始まり、皆様いかがお過ごしですか?
私にとって、正月の風物詩といえば大学ラグビー箱根駅伝
これは、一生続くんだろうなぁ…と思っておりますが、
最近は大学ラグビーは母校の名前がなかなか出てこず寂しい限りです…(^^ゞ
箱根駅伝は…↓
イメージ 1
毎年、お客様であり、母校の先輩でもありますI﨑先輩が、母校の日本大学箱根駅伝に出るときは、
このガイドブックとポスター、そしてビールをお持ちくださるんです!I﨑先輩、いつもありがとうございます!

今年は…そう、皆さんご存知の通り、本学は残念ながら11位でシード権を獲れませんでした…。
往路が終わった時点では、結構期待しちゃったんですけどね…(^^ゞ

1キロを3分で走る選手たち…。私なんか1キロ5分でも走れないのに、それを20キロも走るんですから…、
出場するだけでもすごいことだし、名誉なことです。胸を張って、明日からまた頑張ってください!

ということで、今日の10時から営業開始です。
今年もよろしくお願いします!