昨日は、スタッフ全員揃って忘年会

こんばんは!
昨日の29日(火)で2015年の営業終了となりました!
本年もたくさんのお客様のおかげで、無事に年を越せそうです。

今年のスタッフ忘年会は、ご近所さんの『長谷沼』さんへ!
いつもランチでよく食べに行くのですが、越廼あるうどんが大好きです!

イメージ 1
店主の長谷沼さんは、私と同じ49年組。
同じ中原町で商売をする立場ですから、一緒に中原町を盛り上げていきましょう!!

イメージ 2
うどん以外にも、絶品おろしハンバーグや、肉巻きごぼうのてんぷら、、豆腐のシメジあんかけ、
そして〆はもちろんうどんです!これに飲み放題ですから…(^^ゞ

いや~たくさんたべさせていただきました、ご馳走様でした!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
本年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします。
来年は、1月4日(月)営業開始です!