限界の前に交換しましょう!

おはようございます。

 

めっきり寒い朝…季節の移り変わりを感じます。

 

昨日の定休日は、マッタリとリラックスした1日を過ごしまして…、

 

夜のみ、体に刺激を与える為に、トライアスロンスクール仲間とのスイム練習。

 

f:id:ccshimo:20201105081144p:image

2,600mでしたが、中身が大分ハード。
f:id:ccshimo:20201105081147p:image

メイン練習は100m✖️15本を2分サークルで。

 

これだけで、大会スタンダードの距離を泳いだ事になります。

 

1:31秒〜1:37秒で+6秒内で泳ぎ切れたのは、

やはり仲間の存在でしょう!

 

1人での練習では、なかなか自分に甘えてしまいますから、仲間の存在には感謝です!

 

さてさて、火曜日の修理では、だいぶ追い込んだブレーキパッドが舞い込んできました。
f:id:ccshimo:20201105081138j:image

上から見たこの写真だと分かりませんが、
f:id:ccshimo:20201105081155j:image

中合わせで比べてみると…
f:id:ccshimo:20201105081128j:image

上のブレーキパッドは、ほぼ無くなっているのが分かります!

 

何事も、限界点まで来る前に交換した方が、長持ちしますんで、

 

お早目の交換を!