明日は、雨の予報なのでサイクリング→おやすみです。

こんにちは!

 

今日も相変わらずの猛暑ですが、早朝からの朝スイム!

 

行ってきました!

f:id:ccshimo:20200822160038j:image

早朝の朝日が照らす道路、眩しくて、気持ちいーんです!
f:id:ccshimo:20200822160027p:image

朝スイムも、いよいよコロナ自粛前の強度になってきました。
f:id:ccshimo:20200822160032p:image

今日のメインは、100mを80%で泳ぎ、次の100mで休みながら泳いで、

 

都合200メールを7セット!

 

1分30秒を切れるくらいになりたいんですけど、これがなかなか難しい。

 

昨夜から腰の痛みがあり、クイックターンを封印(解禁してもタイム切れてないでしょうけど…)。

 

 

夕方になり、やっと疲労感から回復してまいりました。

 

 

さて、これからお天気下り坂⁉️

 

明日の天気予報が、各社でばらけている感じ。

f:id:ccshimo:20200822160822p:image

ですが、朝の時点で50%あるので、明日の物見山サイクリングは、お休みとします。