物見山、お疲れ様でした!

こんばんは!

 

朝のサイクリング🚴‍♀️、

 

気持ちよかったですね〜♪

 

ウェアも今日から冬物仕様へ!

 

f:id:ccshimo:20201122180609j:image

大東文化大学、通称『物見山』の木々は紅葉が始まってます!
f:id:ccshimo:20201122180555j:image

登りながら…超しんどいんですけど、顔を上げて、

 

景色を見る余裕を持って楽しみたいですよね!

 

いつものホームコースは、多くの『気付き』を与えてくれます。

 

 

 ⚪︎いつもより、赤信号に引っかからないなぁ…とか。

 

 ⚪︎いつもよりスピードが、出てるけど、追い風のせい⁉️それともちょっと速くなったのか⁉️

 

 ⚪︎調子が良さそうだから、物見山はアウターの重いギアで頑張っちゃう〜⁉️

 

 ⚪︎下り坂での最高時速更新しちゃう⁉️

 

 

などなど、走る度にいろんな刺激をもらいながら、走って楽しめるのも自転車のいい所!

 

明日もお休みの方は、ぜひ走ってみてください!


f:id:ccshimo:20201122180605j:image


f:id:ccshimo:20201122180548j:image