サプライズ花火ご覧になりましたか⁉️

こんばんは!

 

昨夜のサプライズ花火、皆さん、ご覧になりましたか⁉️

f:id:ccshimo:20200823172427j:image

私は、娘と一緒にサイクリングがてら観に行ってきました!
動画と違って写真は難しいですなぁ…。

 

主宰していたのが、青年会議所の仲間だったので、しっかり寄付金も徴収されました…(笑)。

 

今年は、子どもたちをどこへも連れて行ってあげられませんが、

 

少しでも癒しになってくれたら…と思います。

 

さて、今日は、いきなり豪雨があったりと、お店は相変わらず忙しくさせていただきました。

 

差し入れもたくさん頂戴しまして、ありがとうございます!
f:id:ccshimo:20200823172419j:image

高級パン屋さん
f:id:ccshimo:20200823172432j:image

りんごジュース大量に!
f:id:ccshimo:20200823172438j:image

桃もこんなにたくさん!

 

スタッフ大喜びで、お仕事も頑張れまーす!

 

今日も残り1時間半、ラストスパートです!