明日はサイクリング、お休みです。

こんばんは!

 

まずは、明日は店主、

川越市ソフトボール大会⚾︎に参加のため開店〜14時まで不在です。

 

そのためサイクリング🚴‍♂️は、お休みとさせていただきます。

 

 

 

ゴールデンウィークも終盤戦、本日も絶好のサイクリング🚴‍♀️日和でしたんで、

 

出張で川越市の郊外を車で運転中、多くのサイクリスト🚴‍♀️をお見かけしましたよ~。

 

 

 

今日は、たくさんの差し入れを頂戴しまして、ありがとうございます!

 

f:id:ccshimo:20220507173927j:image

こちらは最近自転車旅にハマってくれたO富さん!

⬆️四国〜九州への自転車旅、最高だったそうです!

 

続きまして👇


f:id:ccshimo:20220507173911j:image

こちらは『サイクルようかん』なるお土産。

 

見る人が見ると、すぐに分かる!?

イエローグリーン赤の水玉ホワイト』のツール•ド•フランスのジャージーの色ですよね!

 

いつも下見をしてくださってる常連の Sさん。

富山県氷見市は、国土交通省が定めた『ナショナルサイクルルート』であります。

https://www.mlit.go.jp/road/bicycleuse/good-cycle-japan/national_cycle_route/toyama-bay.html

 

私も是非行ってみたい!

f:id:ccshimo:20220507173931j:image

甘さ控えめで、みずみずしく純粋に美味しい❗️

 

そしてご近所の方より、これまた大好物のミスド
f:id:ccshimo:20220507173906j:image

スタッフ一同で

いただきまーす!

ありがとうございました!

 

 

さて、今日は、

リアディレイラー

ワイヤー調整ボルトについて。
f:id:ccshimo:20220507173918j:image

この手で触っている部分⬆️

f:id:ccshimo:20220507173923j:image

この👆赤◯のようにシルバー色がこれくらいでてきたら、要注意!

 

ネジが外れると、ネジ山が舐めてしまうこともあり、変速機にはまらなくなってしまいます…。

 

そうなってしまったら、ネジ山のタップ切りをし直さなくちゃいけません。
f:id:ccshimo:20220507173914j:image

お気をつけ下さ〜い!