おめでとうございます!!

こんばんは~!
予報通り不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり…と、まァ朝サイクリングは中止にして正解でしたね(^^ゞ
 
さて、土曜日とあって本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
そんなお客様の中で、先週の八ヶ岳ヒルクライムでついに念願の『初優勝~♪』を成し遂げたお客様がご来店!
イメージ 1
このリーダージャージーが目に入らぬか~!って感じです!!(笑)
努力は報われますよね!!
背中には25回大会のチャンピオンマーク入りです!
イメージ 2
ホントにおめでとうございました!
&差し入れも頂戴しまして、いつもありがとうございます!
イメージ 3