明日はサイクリング再開❗️

こんばんは!

 

今日は、入れ替わりでお客様が途切れず、忙しくさせて頂きありがとうございます。

おまけに、営業開始10分前に、アルバイトスタッフのA竹さんから『休みます!』連絡が来て、なかなかバタバタの1日です…(笑)。

f:id:ccshimo:20210327173042j:image

あまりにいそがしくみえたのか…、お客様より差し入れを頂戴してしまいました(^^)

 

飲んで、もう一踏ん張り、頑張れそーです!

 

Tさん、ご馳走様でした!

 

 

さて、明日のお天気は、

f:id:ccshimo:20210327173326p:image

くもりから雨のようですが、午前中は持ちそうなので、サイクリングやりまーす!

 

8時半集合andスタートです!

 

目的地は秋ヶ瀬公園となります。

 

片道21キロくらいです。

 

初めて参加される方もいらっしゃると思いますので、

 

ペースについては、サイクリングロードまでは、みんなで。

 

サイクリングロードに入ったら、速めの方は先に行かれても🆗です!

 

速い方は、秋ヶ瀬公園に到着後は、お待ちいただいてもいいですし、

 

そこからUターンして戻ってきて、余計に多く走っていただいても🆗です!

 

まぉ、久々に走る方は、私とゆっくり参りましょう!

 

11:30くらいまでには戻ります。

 

スポーツ館はお昼からの営業開始となります。