明日は、『窯だしカステラ』に変更します!!

こんばんは!
明日は、パン屋ツーリングだったんですが、予定を変更させていただきます!
理由は、文明堂『窯だしカステラ』が年内最終営業日が明日&明後日だからです!!

ここ数年ご無沙汰しておりますが、『窯だしカステラ』のおいしさを久々に味わいたい!!のと、
最近のお客様は行かれたことがないと思いまして…(^^ゞ
温かいカステラ、皆さん食べたことありますか~!?
お土産も買えますから、ぜひ行ってみましょう!!

距離は、秋ヶ瀬公園近くなので、片道20キロくらいになります。
いつもよりちょっとスピードだしてサイクリングするのもいいかもしれません!
ただ、直線でサイクリングロードを利用しますので、迷子になることはありませんし、私がサポートするのでご安心を!
いつもの初心者パン屋ツーリングだと、ちょっと物足りないなぁ…って方にはお勧めです!
気持ちいいサイクリングになりますよ~♪

集合&出発は、いつも通り9時半です!
ではでは、お楽しみに~!