毎月20日は。。。

イメージ 1

イメージ 2

今晩は!
昨日のTDL帰りが遅かったため、さすがに朝は寝不足気味…。
でも遊んだ分、しっかりお仕事しなきゃね~!

さて、今日は20日ですが、毎月この日は自転車雑誌の発売日なんです。
いつもお越しいただけるお客様はご存知かと思いますが、サイクルセンターしものカウンター前の机の上に、なにやら自転車雑誌のようなものが置いてあります。
『サイクルスポーツ』『バイシクルクラブ』『ファンライド』といった業界3大誌という感じです。
そんな中から、今日『ファンライド』をペラペラめくっていたら…なにやら良く見る風景の写真が載ってるじゃないですか~!?
『サイクリングに行こう!荒川サイクリングロードで美味しいものを食べに行く!』
というコーナーで、私たちがいつも走っている荒川サイクリングロードで秋ヶ瀬公園までのルートが出てるじゃないっすか!!
美味しいもの!っていう目的のために走る!!やっぱこれですよね!
まぁ、ご興味ある方は読んでみてください!
http://funride.jp/book/magazine_new.php