☆~TDLのクリスマスイルミネーション~☆

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
水曜日は修業日なんですが、今日は修業先もお休み!って事で、一ヶ月ぶりの完全オフ。

思い立ったら吉日!といいますから、思い切って家族でお出かけです♪

新宿伊勢丹行って、夕方からはアフター6パスポート利用の東京ディズニーランド(TDL)へ!
TDLは、ダイスケが妻のお腹の中にいるときに行った以来ですから一年以上のご無沙汰…(^^ゞ
ミッキー好きのダイスケを、ミッキーの家に連れて行き写真を撮るのが今回の使命!という事で、
今までだったらアトラクションばかりをファストパス使いまくっていた頃とはま逆のTDL…。
結局一度もアトラクション利用せず仕舞い。
昔、サラリーマン時代の先輩が、子供とTDL行くと全然違うよ~って聞いてたけど、
子供がいると、ここまで変わるんかなぁ…って感じました(^^ゞ
園内にはクリスマスツリーも、スゴイ輝きでして、家族3人しばし見とれてましたよ(*^_^*)

という事で、また連れて行ってあげたいっすね!