メーターはいかが?!

イメージ 1

こんばんは~。寒い日が続いておりますが、今週は土曜日までは雨の心配はなさそうですね!
先週の土曜日の朝サイクリングで行った文明堂の浦和工場、
今週の土曜日は、今年最後の窯だしカステラを食すツーリングとなります!
みなさん、背負えるお土産袋持参で朝サイクリングに来てくださいね~♪
いつも通り7時半サイクルセンターしも出発ですから、7時20分頃までにお店にいらしてください。

さて、今日は珍しく!?というか、たまには商品紹介。
といってもいつもお店に置いてあるものなんですけど…(^^ゞ

スポーツバイクにのりはじめてしばらくすると、
『自分はいったい平均時速が何キロくらいなのか?』
『今日何キロ走ったんだろう!?』って気になってきませんか?

そんな時には、自転車にメーターを取り付ければいいんです!
3000円くらいから高いものだと50,000円くらいまで種類は様々…。
いったいこの差はなんなんだ!?
と思っちゃいますけど、全然違うんです!
写真のメーターはポラールというメーカーのものですが、最近よく売れてます。
http://www.polar.jp/index.html
お値段もかなりいいんですが…使えばその 良さは分かっていただけると思います。