今日は石垣島トライアスロンの日!!

こんばんは!今日は思いのほか風が強かったですが、土日のどちらかが雨にも降られなかったのは久しぶりではないでしょうか…!?
 
今日は、本来であれば『石垣島トライアスロン』に参加していたはずなのですが…(^^ゞ
今回は残念なことにエントリーで漏れてしまいまして( ;∀;)
先ほど、去年一緒に石垣島トライアスロンに参加したY浅さんから
『完走できました!今年は3時間切りました!!』という嬉しいお電話いただきました!
Y浅さん、ホントにおめでとうございます!一年間の思いをこの日の為にぶつけて、見事目標達成し、今頃アフターパーティーで楽しまれていることでしょうね~!!
来年は私も行きますので、是非一緒に頑張りましょう!!
お互い、子供たちに格好いいお父さんを見せ続けましょう!!
ちなみに私の今年のレースは7月7日の宮崎シーガイヤトライアスロンです!!