ホイールバランス導入キャンペ~ン♪

こんにちは!
スケジュール欄を更新しましたのでご覧ください!
明日の土曜日朝サイクリングは店主所要の為、ございません…。
5月の第4週のロングライド編の延長企画として、『葛西臨海公園ツーリング~♪』を実施します!
去年はお天気が悪くて中止となってしまいましたので実に2年ぶりの開催となりますので、みなさん楽しんでまいりましょう!!5月になりましたら参加者名簿にご記入をお願い致します。
 
さて、今日は珍しいもののご紹介!
これ、なんだからお分かりでしょうか?
イメージ 1
組み立てると…↓
イメージ 2
こんな感じになります。
実は、ホイールのバランスをとれる工具なんです!
車と同じように自転車も、ホイールのバランスが取れれば走行抵抗も少なくなり、回りが滑らかに&コーナリングのコントロール性能もUP!
1グラム単位で重量の乱れを取り除きますんで、みなさん走りに貢献できること間違いなし!!ですよ~!!
今日入荷して早速店のホイールでやってみましたが、天下のデュラエースのホイールといえども…!?
イメージ 3
バランスは取れていないもので…(^^ゞ
このようにスポークに重りをひっかけることでバランスを整えてまいります!
 
今回は導入キャンペーンということで、ホイール1本→¥3,000でやってみたいと思います!
完成車のホイールのまま、何もしたことがない…!?という方!お試しになってみては?