輪行講習会やりますよ~!

お疲れさまで~す。
4月も中旬となり、サイクリングシーズンいよいよ開幕となりますね!
先日の輪行の下見を生かすための、今月末の28日(日)のバイシクルライド東京、
現時点での参加者が
嵐山のY井さん、カレラのF室さん、S崎ご夫妻、最年少のアンカーM口さん、アンカーピンクのS井さん、デローザA部さん、でよろしいでしょうか?他にもいらっしゃいましたらお気軽におっしゃってくださいね!
 
輪行講習会をやりますよ~!と言いながらブログに書けませんでしたので…(^^ゞ
今週末の20日(土)、21日(日)の閉店後の19時に行いますので、ご希望の方はどうぞ!
 
そして、輪行の時などは結構手が汚れてしまうんですよね…こんな感じに↓イメージ 1
そんな時で、お水や洗剤はもっていないのでこんなものもありました!
イメージ 2
このゲル状の液体を手の上で揉みますと消しゴムのカスのように汚れがみるみる取れていくんです!
イメージ 3
後はハンカチやタオルでふき取るだけですから、お水不要で、出先では便利な一品ですよ~!
水なしOKお手軽クリーナ~、¥599です。