今年もマネジメント生、来ています!

こんばんは!
雨上がりの朝で、さすがに今日の朝サイクリングは、誰も来ないかなぁ…!?
と思っていたのですが、元気でやる気満々の三名の方々がお越しいただけましてありがとうございます!
サイクリングロードは、いつもよりガラガラで、『人のゆく裏に道あり花の道~♪』って口ずさんで楽しく走らせていただきました(^^ゞ
 
さて、お知らせが2つ!
 
① 昨日からブリヂストンのマネジメントスクールの研修生がうちのお店に来ています!
今年は愛知県から来た『山田 宝(ヤマダ タカラ)』さんです。
過去にも新潟の加藤さん、
イメージ 2
いや~、懐かしいですね!奥様と先日お越しいただいた時の写真がありました!
 
金沢の増永さん、この時は、サイクルモードの時だったでしょうか?幕張から自走で閉店間際にわざわざお越しいただいたんでしたね~!
イメージ 1
お父様と、去年のツールド沖縄、今年のシマノホイールセミナー旅行でご一緒させていただき、ご活躍は伺っております!
 
お二人を受け入れて今回が三回目。
 
6年前の自分を見ているようで、あのころを思い出す半面、いい刺激をもらってます!
2週間という短い時間かも知れませんが、私が研修生だったころのようにガンガンやる気を出して、色々なモノを持ち帰ってご自身のお仕事に役立ててもらえれば!って思います!
 
②もう一つは、今年も『小江戸ラソン』の自転車部隊の導入が決定したようです!
先日導入に関して、口頭ですがご依頼を頂戴しました。
つきましては、人数&詳細はまだ分かりませんが、自転車部隊ボランティアスタッフを募集させていただきたいので、
11/25(日)
ご参加いただける方は、ご予定に入れていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。