色んな方が来てくれる事に感謝!

こんばんは!

 

刺激をいただける日々を過ごさせていただけるのはホントに幸せです!

 

お店をやっていると、色々な方にご来店いただけます!

 

毎週のサイクリングでお顔を合わせるお客様。

 

以前は、一緒にサイクリングをさせて頂きましたが、最近はご無沙汰になっているお客様。

 

サイクリングで、ご一緒はしなくても、ご自身でよく走られているお客様。

 

皆さん共通しているのは、『自転車』がご自身の中で大切な部分を占めている事!

 

私も、そのお手伝いができている事に幸せを感じております!ありがとうございます!

 

本日は、そんな中、昔からの常連さんで、

昔から変わらず走っている方、

 

最近、体調不良などもあり、チョイと自転車から遠ざかってるけど、また乗りたい!と思ってお越し頂いた方。

 

自転車とご自身の新たな可能性を見出すため、自転車に活路を見出そうとしている方、

 

などなど、ホントに様々な方々のお越し、ありがとうございました!

 

今となっては懐かしい、グアム島や、沖縄でのイベント参加。

 

コロナから解放されたら真っ先に飛び立ちたい!ですよね!

 

そんな事を思い起こさせてくれる1日でした。

 

 

さて、今夜も閉店後は泳いでまいりましたよ!

f:id:ccshimo:20201021000559p:image

肩周りの柔軟性は、良くありませんが、今夜もしっかり泳いできました!


f:id:ccshimo:20201021000604p:image

メイン練習の200m✖️4本、75%強度で、レスト15秒、10秒、5秒、0秒。

 

どんどんタイムが落ちていくのは情けない限り…。

 

ですが、自分の現状把握という意味では、課題も見つかり、また明日からの活力に変えて行きますよ!