忘年会、お疲れさまでした~!

こんばんは!
19日土曜日は、サイクルセンターしも、忘年会にたくさんのお客様がお越しくださり、ありがとうございました!
今年も、会場は同じ町内の『陽だまりの唄』さんでした。↓

イメージ 1
お客様とお店のスタッフがこうしてご一緒させていただける機会もいいもんです!
普段の自転車に乗っている時とは全く違う雰囲気でスもんね~!
ここではお話ししませんが、かくし芸がある方もいたりして…!?
イメージ 2
まぁそれはそれとして、プレゼント企画もありで盛り上がりました!
来年の一発目は、鹿児島県の屋久島サイクリングに行くことになりましたよ!
ご参加希望の方はお早めに!2月21日のイベント行くために、土曜日~出発します!!
お楽しみに!!

イメージ 3
お顔はNG!?ってことで…(^^ゞ
イメージ 4
皆さん、ありがとうございました!
土曜日朝サイクリングは、しばらく、パン屋巡りツーリングになりそうです!
いろんな場所のパン屋さん、教えてくださいね~!
ではでは、今週末は走り納めイベント、中西ハムの買い出しツーリング、
日曜日は、輪行サイクリング岩茸ツーリングです!
ご参加お待ちしております!!