新年明けましておめでとうございます!

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。
本日、4日は水曜日でしたが臨時営業させていただき、仕事初めとさせていただきました。
水曜定休日というのが定番となっていると思い、お店を開いてもお客様ご来ていただけるのか…不安でしたが、
たくさんのお客様にお越し頂き、暇な時間が全くなく、ブログ更新も今やっとこ…って感じになってしまいました。
誠にありがとうございました!

お正月休みは、定番の箱根駅伝のテレビ観戦!
今年もI崎先輩から、母校応援グッズを頂戴しました
I崎先輩、ありがとうございます!
結果は皆さんご存知のとおり…本学は惨敗でありまして、今年も予選会という事になりました。でも、いいんです!予選会を突破すればいいんですから~!
これで来年の前に、今年の楽しみもあるってもんです!

さて、お店は、明日からは通常営業ですが、今年はスタッフが1人いなくなってしまったので、
交代での休みがとれません。
という事で、平成25年以来の、月に一度の連休制度を復活させていただきます。
定休日の水曜日だけでなく、1月は、第二木曜日の1/12もお休みとさせて頂きます。

サイクリングは、しばらくの間、土曜日朝サイクリングのみの実施となります。
時間は、私が開店前までに帰って来なければなりませんので、8時スタートとさせて頂きます。

という事で本年もよろしくお願いします!




iPhoneから送信