本館の外装塗装工事のお知らせ

こんばんは!
昨日今日と連休させていただきました。
日付が変わり、明日の朝4時から『ツール・ド・おきなわ』に向けて川越を出発しま~す!
お休み中にお店がこんな感じになってしまっており、
イメージ 1
知り合いのお客様から
『お店どうしちゃったの!?』と聞かれましたので…(^^ゞ
 
サイクルセンターしもの本館の建物が10年経過しましたので、そろそろ外壁塗装工事をした方がよい…ということで、今回の連休を使って足場を組んでいただきました。
お店の営業は普段通り行い、毎週水曜日の定休日の日に工事を行っていただく予定で、11月いっぱいかかるそうです。
お客様だけでなく、通行の方々にもご不便をおかけすることになってしまい、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いします。
 
話は変わって、今月27日(日)の『小江戸川越マラソン』についてです。
ボランティアスタッフをお願いしている皆様、メールアドレスを存じ上げている
S崎さん、E田さん、M永さん、M口さん、M目さんには、本日PDF資料を添付してメールさせていただいたのですが…届きましたか?
そして、説明会を行わせていただきたいと思いますが、10名様全てのご予定が会うのはなかなか難しいと思いますので、一応日付はこちらで決めさせていただき、予定が合わない方は、お店にご来店いただければ説明させていただきます。
11月19日(土)の朝サイクリング初心者編終了後、水上公園からコースを試走&説明会をさせていただきます。
それと
23日(祝)にも朝10時より試走&説明会を開催させていただきます。
ご参加いただける方、よろしくお願いします。