ゆるキャラ勢ぞろい~!

こんにちは!
予報通りの雨で、朝サイクリングは中止で正解でしたね…。
 
とはいえ、雨でも27日の『小江戸川越マラソン』はやるわけでして…(^^ゞ
雨がパラパラ降る中、M永さん&M目さんが小江戸ラソンの試走にお越しくださいましてありがとうございました!
 
やっぱり細い道もあって、改めて試走の重要性を感じましたので、23日(水)は9時集合でいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
今日も走るだけじゃ…ということで、こんなイベントに行ってきました!
イメージ 1以前にも越生で行われた時に行ったレインボー祭りが、今年は川越で開催中です!
各市町のゆるキャラ大集合で、写真も撮り放題です!
イメージ 2
B級グルメも美味しいものが揃ってますよ~!
イメージ 3
この川島ご汁は美味しいです!こんなに分厚いチャーシューが入ってなんと¥300です!
イメージ 4
こちらは毛呂山の豚玉毛(ブッタマゲ)丼で、これも¥300!
入り口でアンケートに答えるとゆるキャラがプリントされているオリジナルバッグが無料プレゼント!
イメージ 5
川越のトキモ君のオリジナル消しゴムももらえます!
明日までやってますので、川越卸売市場へご家族でいかれてみてはいかがでしょう!!