お疲れ様でした。

おはようございます!
2日遅れとなってしまいましたが、小江戸川越マラソンにご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
ボランティアスタッフの皆さん、大変ありがとうございました。
自転車部隊という初めての試みでしたが、前日のまでの作戦会議や試走&説明会と、貴重なお時間を頂き準備した結果、無事任務を遂行することが出来たと思います。
これも偏に皆様のご協力の賜物であります。本当にありがとうございます。
 
ランナーとして走っていた『小江戸sotto』ジャージーを着用して頂いた皆さん、とっても目立ってましたよ~♪
私も来年は走る側でいきたいなぁ…なんて(^^ゞ
イメージ 1
 
明日は定休日です。