忘年会のお知らせ~♪

こんばんは!
小江戸ラソンのお疲れ会、楽しかったですね~♪
私、だいぶ酔っ払っちゃった気がしましたが…(笑)。
 
さて、皆さんから『今年の忘年会はどうなってんだ~!?』とご質問をたくさん頂戴しまして、誠にありがとうございます。
12月10日(土)19:30~21:30まで、『こだわり山』さんで忘年会を開催したいと思います。
こだわり山さんの店主U田さんはご夫婦でロードにお乗りになっていただいておりま~す!当日よろしくお願いします。
人数ですが、忘年会シーズンということで、なんとかmax25名様までは確保させていただきました!U田さん、ありがとうございます!
ご参加いただける方はお早めに~♪名簿を用意しておきますのでご記入お願いします。
 
費用は4000円~5000円で予定しておりまして、参加人数次第って感じです。
 
なお、当日は残念ながら店主下浩明はどうしても抜けられない予定が入っておりまして…すみませんが欠席させていただきます。それもあって、今年は忘年会開催を躊躇っておりました(^^ゞ
ですが、お客様のリクエストをたくさんいただいたのと、お店のスタッフの協力があって、開催させていただくことになりました。ホントにありがとうございます(^^ゞ
ではでは、たくさんの方々のご参加お待ちしております!